おとのほそみち

行きかふ歌も又旅人也



山下達郎氏の曲のタイトルを並べて『夏の詩』らしきものをつくってみた

 

風がくれたプロペラ 夏のコラージュ

ついておいで 僕の中の少年

太陽のえくぼ 愛を描いて

忘れないで 僕らの夏の夢 

雲のゆくえに 人力飛行機

言えなかった言葉を 翼に乗せて

ずっと一緒さ 世界の果てまで 


おそまつさまでした (^^♪

以下は各曲の収録アルバムです。

あまり年代が偏らないようにしたつもりです。

 

風がくれたプロペラ:SONORITE
夏のコラージュ:COZY
ついておいで:GO AHEAD!
僕の中の少年:僕の中の少年
太陽のえくぼ:SONORITE
愛を描いて:MOONGLOW
忘れないで:SONORITE
僕らの夏の夢:RAY OF HOPE
雲のゆくえに:RIDE ON TIME
人力飛行機:SOFTLY
言えなかった言葉を:SPACY
翼に乗せて:SPACY
ずっと一緒さ:RAY OF HOPE
世界の果てまで:TREASURES

<了>